Amazonチャージでお得にポイントGET!

2022年イオンゴールデンウィーク食料品お楽しみ袋ネタバレ報告。

イオン ゴールデンウイークお楽しみ袋お買い得・耳より情報

※このサイトはアフィリエイト広告を利用しています。

2022年はゴールデンウイークにもイオンの福袋が並んでる―――――っ!!!

福袋大好きmanya嫁です。ふとイオンに立ち寄ってみると正月の光景がフラッシュバック!そう、ゴールデンウイークなのにお楽しみ袋(福袋)が並んでいました。

毎年、年末年始のお楽しみだったんですが、今年はゴールデンウイークにも楽しめるなんて!

早速、恒例の食品系福袋を購入してみました。

イオンショップ

イオンショップ トップ

永谷園のお楽しみ袋

永谷園のお楽しみ袋

永谷園のお楽しみ袋 内容一覧

永谷園のお楽しみ袋。永谷園というとお茶漬けのイメージですが、あさげやお吸いものが多いスープ系の内容になっていました。

  • お茶づけ海苔 8袋入
  • さけ茶づけ 3袋入
  • 梅干茶づけ 3袋入
  • あさげ 6袋入
  • はま吸い 3袋入
  • 松茸の味お吸いもの 4袋入 × 2パック
  • 1杯でしじみ70個分のちから しじみわかめスープ 3袋入
  • 生みそタイプみそ汁 あさげ 3袋入
  • レンジのススメ 関東風麻婆豆腐 中辛

が入って1080円(税込)です。

これを買っておけば、当分お吸いものは買わなくて良さそうですね。

イオンショップ

マルちゃん正麺 お楽しみ袋

マルちゃん正麺お楽しみ袋

マルちゃん正麺お楽しみ袋 内容一覧

恒例のマルちゃん正麵のお楽しみ袋。昨年末も買ったものと同じ組み合わせでした。

  • マルちゃん製麵 醤油味 2食入
  • マルちゃん製麵 味噌味 2食入
  • マルちゃん製麵 豚骨味 2食入
  • マルちゃん製麵 旨塩味 2食入
  • マルちゃん製麵 豚骨醤油味 2食入
  • マルちゃん製麵 カップ 芳醇こく醤油 1食入
  • マルちゃん製麵 カップ 香味まろ味噌 1食入

が入って1,080円(税込)です。

ポッカサッポロ じっくりコトコトお楽しみ袋

ポッカサッポロ じっくりコトコトお楽しみ袋

ポッカサッポロ じっくりコトコトお楽しみ袋 内容一覧

ポッカサッポロのじっくりコトコトシリーズが入ったお楽しみ袋になります。

  • じっくりコトコト こんがりパン 濃厚コーンポタージュカップ
  • じっくりコトコト こんがりパン 濃厚シーフードクラムチャウダー味カップ
  • じっくりコトコト こんがりパン  冷たい朝のサクサクコーンポタージュカップ
  • じっくりコトコト やさいがおいしい ブロッコリーチーズ
  • じっくりコトコト 濃厚コーンポタージュ
  • じっくりコトコト 濃厚クラムチャウダー
  • じっくりコトコト エビの濃厚ビスク
  • やさいのじっくりコトコト コーンポタージュ 缶
  • やさいのじっくりコトコト トマトとたまねぎのスープ 缶

以上、9点が入って1,080円(税込)の福袋になります。昨年末と比べると、粉末スープが1箱減って缶のスープが2本追加になっています。

お値段的にはセールの時に単品買いするのより少し休めなくらい。とは言っても、どれもはずれがないラインナップですので、ポッカのスープが好きなら迷わず買い!ですね。

イオンショップ

他にも沢山!イオンの福袋を一挙にご紹介!

予算とか在庫の関係で私は購入しなかったのですが、他にもイオンにて多数の食品系福袋や化粧品・日用品系の福袋が出ておりました。

以下色々と写真と品名だけですけどアップしていきますので、みなさんの福袋ライフにお役立てください。

イオンの食料品福袋を買うなら週末が狙い目!

イオン ゴールデンウイークお楽しみ袋

ただでさえお買い得感満載な、イオンの食料品福袋ですが、毎週末の土日は5%オフなどの企画があったりと更にお得に買うことが可能です。

店舗ごとに食料品福袋のラインナップは多少変化しますし(地元メーカーの食料品福袋などもありました)、品だしのタイミングも変わりますので一概には言えないところはありますけどね。

混まない時間を狙って、気になるお楽しみ袋、ゲットして下さいね!安全に楽しく福袋生活を楽しみましょうー

イオンショップ

イオンショップ トップ

タイトルとURLをコピーしました