Amazonチャージでお得にポイントGET!

【ネタバレ】gelato pique ジェラピケ 2021年福袋【開封レビュー】

gelato pique ジェラピケ 2021年福袋お買い得・耳より情報

※このサイトはアフィリエイト広告を利用しています。

gelato pique ジェラピケ 2021年福袋が届いたぞー

大人気 gelato pique ジェラピケ 2021年福袋通常版が無事に届きましたので、開封レビューします。2022年の福袋購入の参考にしてください!(たまに代金引換キャンセルがあってたまーに在庫が復活、再販することもあるらしいという噂もありますけど)

gelato pique ジェラピケ 福袋

あつ森ともコラボしている、もこもこのルームウェアで大人気のgelato pique。2021年の福袋は15,000円(税別)のプレミアム版と8,000円(税別)の通常版、公式通販のみの取り扱いのメンズ版の3種類を販売しました。

プレミアム版は例年シックで大人感満載の福袋で通常版はそれよりもキュート感が全面にでた福袋となっています。
manya嫁は子どもの誕生日プレゼントのために購入したので、通常版を購入しました!

gelato pique ジェラピケ 2021年 福袋 通常版 開封レビュー

gelato pique ジェラピケ 2021年福袋

gelato pique ジェラピケ 2021年福袋通常版は、淡いブルーの不織布のトートバッグに入っています。
サイドに書かれてる福袋の成分表がカワイイです!

gelato pique ジェラピケ 2021年福袋 サイド

100% GELATO PIQUE HAPPY 68% moco moco 21% SURPRISE 9% MILK 2%

福袋の入れ物バッグって案外丈夫で学校のものとか持ち運ぶのに便利なんですよね。GELATO PIQUEのロゴだけでも可愛いのですが、サイドのこの細かい気配りは嬉しいです。

中身は白・ピンク・アクセントカラーの濃いめピンクの組み合わせのモコモコ商品と今年の干支の牛柄の春向けのふわトロレーヨン上下のセットになっています。

  • ボーダーパーカー
  • ボーダーショートパンツ
  • ボーダーロングソックス
  • ボーダーウエストウォーマー
  • 牛柄長袖プルオーバー
  • 牛柄レギンス

ボーダーパーカー

金色のチャームと裾野GELATO PIQUEのロゴがアクセントになっているモコモコボーダーパーカーです。

gelato pique ジェラピケ 2021年福袋 ボーダーパーカー

ボーダーパーカー

gelato pique ジェラピケ 2021年福袋 ボーダーパーカー

ジッパーチャームがカワイイ

ボーダーショートパンツ

同じくGELATO PIQUEのロゴが入ってるモコモコボーダーショートパンツ

gelato pique ジェラピケ 2021年福袋 ボーダーショートパンツ

ボーダーロングソックス

もっこもこのロングソックスです。ショートパンツにあわせるためにロングソックスですね。オーバーニーにしてもだぼっと普通のソックスにしても大丈夫な長さ。もちろんGELATO PIQUEのロゴ入り。

gelato pique ジェラピケ 2021年福袋 ボーダーロングソックス

ボーダーウエストウォーマー

真ん中にポケットもついたボーダーウェストウォーマー・・・腹巻です。腹巻ってこんなおしゃれなのあるんだなぁ・・・。

ボーダーウエストウォーマー

牛柄長袖プルオーバー&牛柄レギンス

GELATO PIQUEの通常版では昨年も干支柄の春向けのルームウェアがあり、今年の福袋は牛柄でした。

ぬいぐるみのような牛とミルクとGELATO PIQUEのロゴの白を基調としたプルオーバーとレギンスになっています。

145cmくらいの子が着るとこんな感じ

gelato pique ジェラピケ 2021年福袋 着た感じ

私がジェラピケ福袋を買ったのはここ

公式通販サイトUSAGI ONLINE や楽天市場でのジェラピケ福袋は速攻でなくなってしまったので、私はMAGASEEK(マガシーク)で購入しました。

MAGASEEK(マガシーク)

ジェラピケ福袋は、大体のファッション通販サイトの目玉福袋にラインナップされているので、2022年ジェラピケ福袋をゲットしたい方は、MAGASEEKなどのファッションサイトの福袋情報などをチェックしてみてくださいね。

タイトルとURLをコピーしました