Amazonチャージでお得にポイントGET!

フランフランのハンディファン(2020年モデル)が楽天ファッションでセール中!

フランフラン「フレ 2WAYハンディファン」操作ボタンインテリア
フランフラン「フレ 2WAYハンディファン」操作ボタン

※このサイトはアフィリエイト広告を利用しています。

オシャレなハンディファンと言えばフランフラン!
楽天のセールなら2020年モデルもセール価格で買える!

楽天スーパーセール中ですが、フランフランのハンディファン、しかも2020年モデルがセール中です。

毎年色々なカラーが出て目移りしてしまいますよね。

そんなフランフランのハンディファンですが、買うなら今がチャンスです。

【SALE/10%OFF】Francfranc 【2020年モデル】フレ ハンディファン(扇風機) フランフラン 生活雑貨 ポータブル送風機 ホワイト グレー ピンク ブルー グリーン オレンジ

フランフラン「フレ 2WAYハンディファン」

我が家では2019年モデルを購入して便利に使っています。

家の中はもちろん、キャンプなどでももちろん使えます。我が家ではスマホ冷却なんかにも・・・

いろいろ便利に使えるフランフランのハンディファン2020年モデルも発売、しかも楽天市場で買えるようになりました!これは便利ですね。

楽天市場ではフランフランのショップがありますが、そちらではなく、楽天ファッションの方で売ってますよ。

 

【SALE/10%OFF】Francfranc 【2020年モデル】フレ ハンディファン(扇風機) フランフラン 生活雑貨 ポータブル送風機 ホワイト グレー ピンク ブルー グリーン オレンジ

カラーは6色展開(ホワイト、グレー、ピンク、ミント、マーブル ブルー、マーブル オレンジ)。

昨年はホワイトが早々に無くなった印象でしたが、ピンクとマーブルブルーが在庫なしになってますね(2020/06/10現在)。

フランフラン「フレ 2WAYハンディファン」2020年モデルの改善点

2020年モデルの改善点

  • 風速最大143%アップ
  • 体感騒音を約54%カット
  • 連続使用時間が、風量微弱で最長8⇒9時間に増加。
  • 5段階の風量調整に加え、新たにリズム風を追加
  • 電源ボタンは、誤作動防止形状に変更
  • ストラップホールを1箇所から3箇所に増加。

改善点が盛沢山ですね!

2019年モデルと比べて羽根の形状が見直されてます。昨年モデルに比べると羽根面積が増えており、このおかげか風速最大143%アップ、体感騒音を約54%カットと基本性能が大幅進化。連続使用時間の延長もおそらくこの効果でしょう。

風量は5段階+リズムの6回種類。

  • OFF⇒Step1⇒Step2⇒Step3⇒Step4⇒Step5⇒リズム⇒OFFに戻る

1ボタンのシンプル構成なので、どうしても直列操作になってしまいますが、できればリズムが1番目が良かった!

電源ボタンは、誤作動防止形状に変更され電源長押しが不要になりました。2019年モデルは2秒長押しだったので、操作性が良くなりますね!バッグに入れて持ち歩く際も安心ですね。

個人的に良いな!と思った点はストラップホールの追加。

扇風機のファン部分の左右にストラップホールが追加されたので、ロングストラップで首からかけることができます。

持ち運びが便利になりましたね。

Francfranc フレ ネックストラップ フランフラン 生活雑貨 生活雑貨その他 グレー ピンク ホワイト グリーン

別売りネックストラップもラインナップされましたよ。

まとめ

オシャレで便利なフランフランのハンディファンが大幅バージョンアップ!昨年買ったので今年は見送りかな~と思ってましたが、これは追加したくなりますね。

ゲームにも使えるので一家に一台、いや一人一台オススメしますよ。

タイトルとURLをコピーしました