Amazonチャージでお得にポイントGET!

3COINSドラえもんコラボ!購入アイテム紹介【サニタリー編】

3COINS ドラエモンコラボ 詰め替えボトル &ミューズノータッチドラえもん洗面所
3COINS ドラエモンコラボ 詰め替えボトル &ミューズノータッチドラえもん

※このサイトはアフィリエイト広告を利用しています。

いろいろな作品やアーティストとコラボしている3COINS(スリーコインズ)。2019/2/2から「ドラえもん」とのコラボグッズが発売されました!

今度はドラえもん!モノクロシンプルなグッズはサニタリーに!

3COINSの「ドラえもん」コラボで洗面所をオシャレにドラえもんづくし!にしてみたので紹介します。

3COINS(スリーコインズ)の2019 ドラえもんコラボ!

3COINS(スリーコインズ)の「ドラえもん」コラボ開始のプレスリリースを見て待ちに待っていました。朝一お店に行くと、すごい人混み!さすがは老若男女に人気のドラえもんですね。

グッズはカラー/モノクロ/キッズの3つに分類できます。このうちのモノクロラインはシンプルなデザインでインテリアに合わせやすそうなデザインばかり。

 

我が家は、ハンドソープにドラえもんを使っています。さり気ないドラえもんの顔がアクセントの自動ソープディスペンサーです。

ミューズ「ドラえもん ノータッチ」。さりげないデザインがおしゃれ。
水回りは水ハネ対策が重要ですね。「ミューズ ノータッチ泡ハンドソープ ドラえもんデザイン」で水回りがすっきり、衛生的になったため紹介します。

洗面所に設置しているので、一緒に使えるドラえもんグッズを探していたものの、なかなか気に入ったものがありませんでした。

3COINSのコラボグッズならオシャレにコーディネートできるのは「Dr.スランプ アラレちゃん」とのコラボの際に実証済み。

んちゃ!なつかしのアラレちゃんグッズが3COINSから!
いろいろな作品やアーティストとコラボしている3COINS(スリーコインズ)。12/1から「Dr.スランプ アラレちゃん」とのコラボグッズが発売されました! 懐かしい!そして結構使い勝手良さそう! 3COINSの「Dr.スランプ アラレちゃん...

洗面所に置けるドラえもんグッズを3点購入してきました。

ドラえもん コラボ 詰め替えボトル HELP/THANKS

3COINS ドラエモンコラボ 詰め替えボトル HELP、THANKS

3COINS ドラエモンコラボ 詰め替えボトル HELP、THANKS

ドラえもんデザインの洗剤用の詰め替えボトル。容量は500mlとスリムな容量です。

キャラクターはモノトーンでプリントされており、シンプルなデザイン。

3COINS ドラエモンコラボ 詰め替えボトル HELP、THANKS 背面

3COINS ドラエモンコラボ 詰め替えボトル HELP、THANKS 背面

柄は2種類、HELPとTHANKSの2種類です。

こちらの面は文字にちなんだドラえもんひみつ道具がプリントされています。こっちもオシャレですね。

ラベルシールも付属(洗濯洗剤/漂白剤/柔軟剤)しているのが便利ですね。

3COINS ドラエモンコラボ 詰め替えボトル ラベル貼り付け後

3COINS ドラエモンコラボ 詰め替えボトル ラベル貼り付け後

シンプルな詰め替えボトルは100均でも売られていますが、キャラクターものとコラボし、その上でシンプルなデザインのこちらのボトルは中々珍しいものですね。

スポンサーリンク

ドラえもん コラボ 詰め替えポンプボトル HELP/THANKS

ドラえもん コラボ 詰め替えポンプボトル HELP/THANKS

ドラえもん コラボ 詰め替えポンプボトル HELP/THANKS

詰め替え用のボトルでポンプ対応に対応しています。サイズ500mlとなっていますが、先に紹介した詰め替えボトルに比べると大き目。

それもそのはずで、詰め替え容器毎格納するタイプのポンプボトルだからです。

ドラえもん コラボ 詰め替えポンプボトル HELP/THANKS 詰め替え方法

ドラえもん コラボ 詰め替えポンプボトル HELP/THANKS 詰め替え方法

詰め替え容器毎使えるタイプは初購入なので、使い勝手が良いのかどうか、試してみます。

あるいは、フタを外した状態で小物収納やダストボックスのような用途にも使えそうです。

ドラえもん コラボ 詰め替えポンプボトル HELP/THANKS 背面

ドラえもん コラボ 詰め替えポンプボトル HELP/THANKS 背面

背面の抜かりなくプリント。こちらもシンプルなデザインなのであまり目立つデザインが好みでない場合はこちらを正面に向けると良いかもしれません。

詰め替えポンプボトルもラベルシール付属(シャンプー/ボディーソープ/コンディショナー)しています。

ドラえもん コラボ スライダーバッグ

ドラえもん コラボ スライダーバッグ

ドラえもん コラボ スライダーバッグ

ドラえもん スライダーバッグ 寸法

S/157mm×165mm×62mm(マチ) 8枚
M/197mm×225mm×60mm(マチ) 6枚
L/300mm×275mm×57mm(マチ) 4枚

洗面グッズや食材、文房具等、ひとつあるといろいろ使えるスライダーバッグのセットもドラえもんコラボされています。

3種類のサイズがまとまったセットとして販売されており、便利に使えそう。

ドラえもん コラボ スライダーバッグ

ドラえもん コラボ スライダーバッグ

洗面所ではSやMが役立ちそうなサイズ感。

使い切りのシャンプー、リンスなどをSサイズに、歯ブラシなどをMサイズに収納すると旅行用に良さそうです。

まとめ

3COINS ドラエモンコラボ 詰め替えボトル &ミューズノータッチドラえもん

3COINS ドラエモンコラボ 詰め替えボトル &ミューズノータッチドラえもん

3COINSのドラえもんコラボ。そのうちモノクロラインの商品はシンプルな中にしっかりドラえもんがデザインされており、インテリアに合わせやすいキャラクターグッズになっていました。

洗面所に置いてあるミューズノータッチドラえもんとも組み合わせ易いシンプルさ。求めていた通りのグッズが手に入ったので洗面所のドラえもん比率が一気に上がりました♪

ミューズ「ドラえもん ノータッチ」。さりげないデザインがおしゃれ。
水回りは水ハネ対策が重要ですね。「ミューズ ノータッチ泡ハンドソープ ドラえもんデザイン」で水回りがすっきり、衛生的になったため紹介します。
3COINSドラえもんコラボ!購入アイテム紹介【キッチン編】
3COINS(スリーコインズ)「ドラえもん」コラボ。カラフルデザインのキッチンウェアが子供の食卓を彩ります。
タイトルとURLをコピーしました