Amazonチャージでお得にポイントGET!

2021年のミューズノータッチはミッキーで楽しく手洗い!【ディズニー】

ミューズ ノータッチ泡ハンドソープ ミッキーデザイン住まい

※このサイトはアフィリエイト広告を利用しています。

2021年05月のミューズノータッチコラボデザインはミッキーマウスでした!

今年のコラボデザインは一味違う!立体的なデザインでミッキー再現してますよ。

「ミューズ【医薬部外品】 薬用せっけんミューズ ハンドソープ ノータッチ ミッキーデザイン」が発売になりました。

\2021秋モデルもミッキー&ミニー/

ミューズ ノータッチとは

ミューズノータッチは手頃な値段でお家のハンドソープが自動化できる優れもの。

ミューズノータッチ 限定デザイン一覧

2018年9月に期間限定でドラえもんデザイン以降、毎年コラボデザインが発売されており、小さな子供にもオススメの自動ソープディスペンサーですよ。

合わせて読みたいミューズノータッチまとめ記事。限定デザイン、デメリットと対策、価格情報など

合わせて読みたいミューズノータッチ泡ハンドソープを定価で買いたい!オススメは楽天24とコストコ!

期間限定モデル「ミューズ ノータッチ泡ハンドソープ ミッキーデザイン」

2021年5月20日発売のミューズノータッチのコラボモデルはミッキーデザインでした。

ミューズ ノータッチ泡ハンドソープ ミッキーデザイン

毎年発売されているコラボデザインは本体も専用デザインですが、今年は一味違います。耳、生えてますよ!

ミューズ ノータッチ泡ハンドソープ ミッキーデザイン 本体

まずは本体正面。ミッキーの耳が特徴的なデザインですね。

ミューズ ノータッチ泡ハンドソープ ミッキーデザイン 正面

今年のコラボモデルの背面は柄無しです。というのも、今までにないカバー方式であるため。

ミューズ ノータッチ泡ハンドソープ ミッキーデザイン 背面

ミッキーマウスの特徴的な耳をデザインするためか、カバーでデザインされてます。外した本体は普通のミューズノータッチですね。

ミューズ ノータッチ泡ハンドソープ ミッキーデザイン カバー外し

ミッキーの耳は裏側もしっかり形状があるので、上からみても形が分かります。

ミューズ ノータッチ泡ハンドソープ ミッキーデザイン 天面

電池は単三電池×2本。テスト電池が付属しています。ミューズノータッチは底面カバーを開けると電池交換が出来ますよ。

ミューズ ノータッチ泡ハンドソープ ミッキーデザイン 底面

底面は防水加工済み。ピンクっぽい色の部分がゴム状になっており、水の侵入を防ぎますよ。

ミューズ ノータッチ泡ハンドソープ ミッキーデザイン 詰替ボトル

付属の詰替えボトルも専用デザインです。香りはせっけんの香り。ミューズの標準的な香りですね。

正面のラベルはキレイに剥がせるようになっており、剥がすと裏面にもミッキーがデザインされています。

ミューズ ノータッチ泡ハンドソープ ミッキーデザイン 詰替ボトルラベル裏

ミューズ ノータッチ泡ハンドソープ ポケモンデザイン 他デザインとの比較

過去のコラボモデル、限定色勢ぞろい。

ミューズ ノータッチ泡ハンドソープ ミッキーデザイン 他デザインとの比較

今までのデザインは色違い本体に印刷でしたが、今回は初の立体デザイン。今後のコラボモデルにも期待しちゃいますね!

まとめ

ミューズ ノータッチ泡ハンドソープ ミッキーデザイン

今年のコラボデザインは今までにないミッキーの耳が特徴的なデザインでした。ディズニー好きなら迷わずゲットですね。

ミューズノータッチのコラボモデルはいつ終売になるかが分かりません。ドラえもんやピカチュウモデルは追加生産をしたのか結構長い間売られていましたが、他のモデルはだいたい1シーズンで無くなってます。

ミッキーデザインもどういう売られ方になるか分かりませんが、ミッキーが好きなら早めにゲットしておくと安心ですよ!

専用デザインの詰替えボトルも後日発売。2個セットは2021/06/21発売です。

お買い得な詰替ボトル4個セットもありますよ。

\2021秋モデルもミッキー&ミニー/
ミューズノータッチ泡ハンドソープ SALE情報
ミューズノータッチ泡ハンドソープ 総合案内
ミューズノータッチ泡ハンドソープ 期間限定品情報
タイトルとURLをコピーしました