Amazonチャージでお得にポイントGET!

2021秋冬もミューズノータッチはミッキー&ミニーコラボ!【ディズニー】

ミューズノータッチディズニーハンドソープ 本体セット ミッキー 洗面所設置洗面所

※このサイトはアフィリエイト広告を利用しています。

2021年10月のミューズノータッチコラボデザインはミッキーマウス&ミニーマウスでした!

今年はディズニー尽くし!秋冬コラボもミッキー&ミニー!

「ミューズノータッチディズニーハンドソープ 本体セット ミッキー レモンライムの香り 21 秋冬」、
「ミューズノータッチディズニーハンドソープ 本体セット ミニー レモンライムの香り 21 秋冬」が2021/10/11発売予定!

ミューズ ノータッチとは

お店で使うように、おうちのハンドソープを自動化したい!そんな方に一番にオススメするオートソープディスペンサーといえばミューズノータッチ。

ミューズ ノータッチ泡ハンドソープ ミッキーデザイン 他デザインとの比較

2018年9月に期間限定でドラえもんデザイン以降、毎年コラボデザインが発売されており、小さな子供にもオススメの自動ソープディスペンサーですよ。

手ごろなデザイン&恒例の期間限定デザインで楽しく手洗いが出来るようになりますよ。

合わせて読みたいミューズノータッチまとめ記事。限定デザイン、デメリットと対策、価格情報など

合わせて読みたいミューズノータッチ泡ハンドソープを定価で買いたい!オススメは楽天24とコストコ!

期間限定モデル「ミューズノータッチディズニーハンドソープ 本体セット ミッキー」「ミューズノータッチディズニーハンドソープ 本体セット ミニー」

2021/10/11予定で「ミッキー」「ミニー」限定デザイン2モデルのミューズノータッチが発売予定

≫ ミューズノータッチディズニーハンドソープ 本体セット ミッキー レモンライムの香り 21 秋冬

≫ ミューズノータッチディズニーハンドソープ 本体セット ミニー レモンライムの香り 21 秋冬

2021年は5月にもミッキーコラボモデルが発売されており、下期は別のコラボかな?と思いきやミッキーマウスコラボ続投でした。

本体カラーはどちらも新色です。はっきりした色合いが多かったミューズノータッチですが、今年はトレンドのパステルカラー。ミッキーファンならずとも気になるデザインになっています。

ミューズノータッチディズニーハンドソープ 本体セット ミッキー&ミニー レビュー

パッケージは従来通りのブリスターパック。パッケージの紙部分が保証書になっていますので、こちらはしっかり残しておきましょう。

 

ミューズノータッチディズニーハンドソープ 本体セット ミッキー 保証書

裏が保証書になっている

本体形状は従来通り。21年前半のミッキーモデルのように後付けパーツはありません。パステルカラーの本体に、モノトーンのイラストが描かれています。

ミューズノータッチディズニーハンドソープ 本体セット ミッキー&ミニー 正面

本体側面と背面。背面は印刷無しのシンプルなデザインです。

ミューズノータッチディズニーハンドソープ 本体セット ミッキー&ミニー 背面

ミューズノータッチディズニーハンドソープ 本体セット ミッキー&ミニー 天面

底面はライトグレーでした。

ミューズノータッチディズニーハンドソープ 本体セット ミッキー 底面

付属品は単三電池×2。電池持ちはかなり良いです。我が家の使い方だと、詰替ボトルの方が先に切れます。

詰替ボトルは各1本付属。本体セットを購入すればすぐに使い始められますよ。

詰替ボトルの表側ラベルはきれいに剥がせる仕様になっており、剥がすと裏側ラベルの裏面(粘着面側)に描かれているイラストが浮かび上がる仕掛け。ピカチュウモデル以降の限定デザインボトルだと採用率が高い遊び心のある仕掛けですね。

ミューズノータッチディズニーハンドソープ 本体セット ミッキー 詰替ボトル 表ラベル剥がし

ミッキー&ミニーデザイン付属の詰替ボトルは、色がグリーンなのが残念。本体のパステルカラーとの色合わせがちょっとイマイチ。どうせならこの色にもこだわって欲しかったところです。

限定詰替ボトルセットの種類は?

ミッキーデザインの詰め替えボトルセットのオススメはこれ。

本体セットは「ミッキー」「ミニー」どちらもレモンライムの香り(ボトルが緑色のもの)ですが、この2個セットはミューズせっけんの香り(ボトルが白色のもの)とのセット。

香りだけでなく、ラベルデザインも異なりますよ。

ミューズノータッチディズニーハンドソープ 本体セット ミッキー&ミニー 設置状態

洗面台に設置してみました。パステルカラーの本体色なので、白メインの洗面所にも馴染みますね!

ミューズノータッチディズニーハンドソープ 本体セット ミッキー 洗面所設置

まとめ

ミューズノータッチディズニーハンドソープ 本体セット ミッキー 台所設置

2021年のミューズノータッチは、年間通してミッキーコラボでした。今回は「キャラものはちょっと…」という方でも使えそうなパステルカラーにモノトーンのイラストです。

ディズニー好きのお子さんがいる家庭はもちろん、中高生でも嫌がらないデザインで幅広い年齢層に人気の出そうなデザインですね!

ミューズノータッチのコラボモデルは数量限定なので、欲しい方は早めにゲットしておきましょう!

≫ ミューズノータッチディズニーハンドソープ 本体セット ミッキー レモンライムの香り 21 秋冬

≫ ミューズノータッチディズニーハンドソープ 本体セット ミニー レモンライムの香り 21 秋冬

ミューズノータッチ泡ハンドソープ SALE情報
ミューズノータッチ泡ハンドソープ 総合案内
ミューズノータッチ泡ハンドソープ 期間限定品情報
タイトルとURLをコピーしました