Amazonチャージでお得にポイントGET!

角川つばさ文庫の全プレ届きましたレビュー。【夏まつり2020】

角川つばさ文庫夏まつり2020 全員プレゼント雑貨

※このサイトはアフィリエイト広告を利用しています。

角川つばさ文庫の2020年の全プレ届きました!

児童書を毎月たくさん買うmanya家ではプレゼント関連もよく申し込みます。角川つばさ文庫の夏の全員プレゼントキャンペーンの景品が届きましたのでレビューします。

角川つばさ文庫夏まつり2020の全プレ紹介

毎年夏時期に行われる角川つばさ文庫の夏まつり。2冊購入すると全員プレゼントがもらえます。2020年の全員プレゼント「デコれる!キャラシール10種とクリアバッグセット」が届きました。

角川つばさ文庫夏まつり2020 全員プレゼント

カタログもついてるよ

クリアバッグは文庫本がちょうど入るサイズです。透明なチャック付きポリ袋になっているので、友だちと本の貸し借りをする時に役立ちますね。

角川つばさ文庫夏まつり2020 全員プレゼント クリアバッグ

キャラシールは全部で10種類。人気のあるキャラばかりです!推しキャラのシールでクリアバッグをデコって使いましょう。

角川つばさ文庫夏まつり2020 全員プレゼント キャラシール

ちょっとしたノベルティですが、貰えると嬉しいものです。つばくまやつばさ文庫キャラシールなどのグッズはちょっと特別感がありますよね。

児童書を買うなら楽天ブックスがおすすめ。

児童書は一冊700~800円と複数買うと懐へのダメージも地味にあるよね・・・

Manya笑顔2
 

楽天ブックス」なら高ポイント還元が狙えてお得に新刊が買えるよ!

少しでも本をお得に買いたいなら、「楽天ブックス」がオススメ。何を隠そう我が家の角川つばさ文庫はほぼ楽天ブックスで購入しています。

ポイント条件を組み合わせていくと5倍~10倍ポイントは結構簡単に達成できます。毎月のようにやっている買いまわりセールなどを併用すると更に高ポイント還元も狙えますよ。

次回のお買い物マラソン日程はこちら!

  • エントリー期間 2022年10月2日(日)10:00~2022年10月11日(火)01:59
  • ポイントアップ期間 2022年10月4日(火)20:00~2022年10月11日(火)01:59

購入ショップ数に応じてポイント倍率UP!

お買い物マラソン、楽天スーパーセールで一番重要なことは買い物リストの事前準備!【果報は準備して待て】
お買い物マラソンや楽天スーパーセール。最初にすべきはエントリー?カード登録?いえいえ、システム理解とリスト作成です。

本の置き場に困る・・・そんなときはKindle Unlimited読み放題サービスも併用しよう。

児童書 本棚

manya家の児童書本棚

児童書を調子に乗って買ってるとすぐに本棚がいっぱいになるんですよね・・・そんな時は電子書籍が強い味方。

初回30日間無料体験ができるAmazonの読み放題サービス「Kindle Unlimited」なら大人向けの本はもちろん、角川つばさ文庫の読み放題サービスをやっている時も多いですよ。

kindleUnlimited(キンドルアンリミテッド)リンク

スマホにタブレット、kindle専用端末など、複数端末で読書可能。1アカウントで家族でいろんな本が読むことができますよ(同時貸し出しは10冊まで)。

子供が好きな「本好きの下克上」は毎月読み放題対象巻が入れ替わっているので継続ウォッチングしています。第四部までは各部1巻目+毎月1冊読み放題対象が継続していますので、毎月楽しみに読み進めています。

Kindle Unlimitedは読み放題対象本が多いところは嬉しいです。今月(2020年11月)も角川つばさ文庫は約200冊が対象です。

ですが、児童書を探す方法が分かりにくいところが難点。検索方法をまとめました。

この方法を見つけてからKindle Unlimitedでの角川つばさ文庫の検索がすこぶる楽になりましたよ。

初回30日間無料体験(kindle Unlimited会員登録ページトップにサービス解約リンクあり!)

まとめ

角川つばさ文庫夏まつり2020 全員プレゼント

角川つばさ文庫はラインナップもさることながら、全プレや電子書籍対応などユーザーとしては嬉しい対応が多いですね。

おかげで我が家の本棚の占有率も日増しに増えているのが悩みの種といったところでしょうか。

そんなmanya家は子供が好きでついつい新刊で買ってしまうので、毎月楽天ブックスのお世話になっております。少しでもお得に新刊を買いたいですものね!

ブログ村登録しました よければクリックをお願いしますにほんブログ村 ライフスタイルブログ スタイルのある暮らしへ

生活を心地よくするため、
モノを購入するときは吟味してから購入します。
吟味したからには愛着がある、そんなモノたちを紹介しています。

Manyaをフォローする
雑貨
スポンサーリンク
manya@home
タイトルとURLをコピーしました